ムーンライトコンサートや、ボサノバライブ

昨年初めて出演させていただいた、岐阜県関市の重要文化財でもある
高澤観音でのムーンライトコンサートに、DearBluesと友やんで今年も出演させていただきました!



歴史ある高澤観音


山の上の、野外ステージなのに、グランドピアノが!!
どうやって運んだんだろう?!


夜になると幻想的
虫の声と、夜風と、森の香りと




ほかにも素敵なコーラスの皆様や、ピアニストの方の演奏もあり、楽しかったです。
ありがとうございました!
そしてお世話になったみなさま、スタッフのみなさま、本当にありがとうございました!

 

後日この日の模様が、岐阜新聞に掲載されました☆





そしてインテルサットデュオ企画
めちゃ久しぶりにお会いしたドラムの浅田亮太くんとのデュオライブ。
ピアノとドラムって!!(笑 インテルならではだね
浅田くん前はドラマーとして共演したことあったけど、実はピアノも弾けるとのことで、、、


初ドラム!楽しいー!


浅田くんが持ってきてくれたキーボードとピアノでデュオや




本来の位置?


ピアノで連弾したり、あっち行ったりこっち来たり、、、


インテルのスタッフの女の子のお誕生日のお祝いしたり、楽しかった!
浅田くん、そしてお越しくださったみなさん、ありがとうございました!!




そして富山から布上智子ちゃんを迎えて、6月以来のボサノバライブ!
DearBluesとの共演は2回目だけど、今回も楽しかった!




山ちゃんは、ドラムを抱えて素手で演奏したり!
さすが、もとサンバチーム!


ブラジルの方もたくさんお越しいただき、
まだまだ知らないブラジルの素敵な曲の数々で、私も勉強になりつつ、
智子ちゃんの気さくなMCと歌で、今回もすごく盛り上がりました!
お越しくださったみなさま、ありがとうございました☆
次回も早速決まり、12月23日、クリスマスイブイブ、お楽しみにね!


コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

recommend

Dear Blues
Dear Blues (JUGEMレビュー »)
La Mesha
2015.4.22発売。
ピアノトリオの3rdアルバムです。

recommend

My Shining Hour
My Shining Hour (JUGEMレビュー »)
Dear Blues&今岡友美
2015.4.22発売。
全曲ボーカル入りアルバムです。

recommend

After Today
After Today (JUGEMレビュー »)
DearBlues & 植田ひとみ
2013.7.17発売。
全曲ボーカル入りアルバムです。

recommend

smile
smile (JUGEMレビュー »)
Dear Blues feat.Tomomi Imaoka
2011.5.25発売。
全曲ボーカル入り、アルバムです。

recommend

スイート&ラブリー
スイート&ラブリー (JUGEMレビュー »)
Dear Blues
2009.9.4発売
2nd albumです。

recommend

スリーキャットビュー
スリーキャットビュー (JUGEMレビュー »)
Dear Blues
2008.6.10発売
1st albumです。

links

selected entries

categories

archives

recent comment

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM